にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2010/2/24  8:17

北矢宗志始動&素敵な誕生日会  北矢宗志

昨夜は久々に北矢宗志選手と逢い、食事をして激励をさせて頂きました。

怪我も順調に回復に向い、再び世界を目指す!と誓ってくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

久し振りにご一緒でき、大変楽しく過ごさせて頂きました。

歳を重ねることで、より謙虚な気持ちで臨まれる辰兄さんの姿勢は私自身、競技者として、また教師として決して忘れてはいけないことであり、自分のことの様に聞かせて頂きました。

「激励」ありがとうございました。

世界大会に向けて大切に使わせて頂きます。

今週末も合宿があり、日曜日の午前はU22日本代表のコーチとして、午後はフル代表の選手として活動します。

昨冬は怪我からの長いトンネルに何度も心が砕け諦めてしまいそうな時期がありました。

PINCHI先生を紹介して頂き、自身と向かい合いリハビリを重ねることで世界をもう一度狙える域にまで回復しています。

6月下田白浜で行われる全日本種目別の一発勝負に全ての想いをぶつけたいと思います。

残り3ヶ月と少し、生徒と共に練習で泣き、試合で笑えるよう精進致します。

北矢 宗志
Motoshi Kitaya



頑張ってくれる事と思います。

北矢宗志の走りに注目していてください。



そして先般もご紹介した、親友先生達が51回めの祝いを。刺身・鍋・丼で盛大にしてくれました。

嬉しいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

料理は盛大・・・そして親友達の心を頂きました!

クリックすると元のサイズで表示します

そして親友先生のチームの生徒達がミニボールに寄せ書きをしてくれ、プレゼントしてくれました。

日本屈指の指導者は、ライバルにも関わらずお洒落で熱い男てした!

何時も嬉しい限り・・・・今年1年も精進できそうです。

ありがとうございました。感謝!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ スキーブログに参戦中・ポチっと押してください。

人気ブログランキングへ

↑↑こちらも参加中です。

4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ