にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

2011/3/13  18:33

帰宅!  分類なし

無事に舞子から我が家へ戻りました。

未だ被災にあわれてる方々や、行方不明な方々には不謹慎ですが、愛娘がカレーライスとサラダを用意して家内と待っててくれていました。

この期間にいろんな事を感じました。

まず、地震発生後に連絡が都内とつかず、同窓たちが集うfacebookに連絡が取れない旨を書き込んだら、隣町に住む後輩岩崎が、大混雑の中、私の家に来てくれたそうです。

また、電話がかからず鳴らず、初めて鳴ったのがスキー友の良い人スギさんでした。

blogを見て舞子だと知って・・・・・大丈夫ですか??と。。。。

またスキー日記には信州の友人、同じ歳の有賀峠さんが何度もコメントを書き込んでくれました。

合宿所に1人で不安な時間帯・・・・どんなに勇気づけられたか!

時間が経つにつれて、多くの方からいろんな方法で連絡を頂けました。

私はこの方々のことは一生忘れないでしょう!


親友先生からは、こんな時に不謹慎だけど、また一緒に必ず酒を飲みましょう!と。。。。

一緒に戦っている親友・ライバル・・・・・・涙が止まりませんでした。


クリックすると元のサイズで表示します

その親友先生と夏の遠征で行く、釜石が大変な事になっています。

未だ連絡がつきません。

八戸の1つ後輩も同じです。

小名浜に居た、義理の兄は、高台に逃げ無事で現在いわきの旅館でお世話になっているようですが、戻るに戻れない様子!

飯山高校の全日本女子ジャンパー、岩淵香里は、寮は凄い揺れだったそうですが皆無事で、一時菅平に戻るそうです。

野沢温泉の若ぎ里の皆様も無事とやまちゃんから聞きました・・・・良かった!

舞子の友人たちも、本日皆笑顔で再会出来ました。

平素偉そうな事を言っていても、何も役に立つ事が出来ないのが悔しいですが。。。。

取り急ぎ、いろんな思いはありますが、皆様が無事で被災に遭われた方々の1日でも早い復旧・復興を祈るばかりです。

娘が4月になったら、ボランティアへ行こう・・・・・と言ってます。

保育士なので子供のケァをしたい!と言っています。

親ばかですが、知らないうちにそんな心を持てる子に成長したようです。


皆様に於かれましても、余震が続く中、充分ご自愛ください。



心配頂いた方・・・・・・・心より感謝!

ありがとうございました。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

↑↑↑ 戦ってます!はい!!
22



2011/3/14  19:33

投稿者:辰兄

★アールグレイさん

はい!嬉しかったです。心から!
厳しく育てた甲斐がありました。

2011/3/14  14:07

投稿者:アールグレイ

娘さんすばらしいですね。

2011/3/14  7:06

投稿者:辰兄

★神奈川の横沢さん

いつもありがとうございます。
信じるしかありません(涙)

2011/3/14  7:05

投稿者:辰兄

★Yachiさん

ありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になり感謝です。
落ち着いたらまた連絡させて頂きます。

2011/3/13  21:55

投稿者:神奈川の横沢

お疲れ様でした。
まだ東北地方のご友人の安否がご不安で心中お察しもうしあげます。
皆様の、ご無事を心よりお祈り申し上げます。

2011/3/13  19:50

投稿者:Yachi

ご無事で何よりです。ニセコでは本当にお世話になりました。
こちらは全員元気です。また辰兄節、聞かせてください。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ