昨日は、
約7ヶ月ぶりの

ラウンド♪
いつもの友と、かつても何度かご一緒したことある2人と、ベッピン4人で

です。
女だけのラウンドも楽しいいよー!
気楽で、ワイワイ。
いつも、お菓子や飲み物持ち寄って〜いわゆる「女子会ラウンド」とでも言いますかねー

チコちゃんのヘッドカバー!!
私も欲しい!!!
ひよ子も可愛いなぁ〜
私と友は、なんの変哲もないカバー。で、写真は取らない!
そうそう、今回私は、友のドライバー借りてのラウンドでした

半分くらいは、まぁまぁ当たったかな


いい音してた。
男物のクラブだけど、軽くて(女物の私のより軽い)グースがどうのこうの?で、どこに当たっても前に飛んでく!?とかで、借りてみた。
確かに・・だったけど、長くて〜背の低い私は短く持つため、出っ張ってるお腹に当たりそうだったよ
でも、そのおかげか?
練習もせず、ラウンドは7か月ぶりのわりには、スコアは「107」で回れた。
自慢できるようなスコアではないけれど、
今の私には充分!と言うより、出来過ぎ。
スタート直後は、7 8 8 7 7 と続き・・・そのうちOBも出るわ!で、
どうなることか

と言う出だしだったけど、半分過ぎた辺りから慣れて来たのか?
ボギー取れだし、パーも2つあり。
で、何とか

でした。
週に1〜2回ラウンドしてる友は、「90」!!でした。流石。
よう飛ぶ彼女は、最近「白」から回ってるとの事だけど、この日は女性だけなので久し振りに「赤」から回って楽だったようです。
後の2人は、私と似たり寄ったり。
楽しみの一つの

ランチは、珍しく!皆んな揃ってのメニュー。
私、久し振りに生ビールも飲みました(小

)
頼んだメニューは、「ステーキカレー」

なんっだけど、
それが、予想を超えた美味しさ!!
上に乗ってるお肉の柔らかくてジューシーだったこと!
ゴルフ場のだし、値段もステーキ屋さんほど高くないし、で、期待はそれほどしてなかったけど、嬉しい期待外れ、でした。
ちゃんとニンニクチップスも付いてたし。
ランチメニューでは一番高かったんだけど、ラウンドとのセットのため、+500円で食べれたから、私「久し振りだからコレにする!!」って言ったら、
皆んなも、そうしたのでした。
+500円以上の価値あり

でした。
数日前までは、雨予報だったこの日、予報は、ずれて


暑すぎず、寒く無く、最高のラウンド日和でした。(半袖でも長袖でもOKな感じ)
帰り道にパラパラ降り始めた(∴昨夜から今日は一日雨です)
天気もランチもGoodで、メチャクチャ楽しめた「超久し振りのラウンド」でした。
やっぱりGolfは辞められない!
いくら叩いても、失敗続きの反省ばかりでも、終わってみれば「楽しかった!」と思う。
不思議ですよね。
ひと月前は半寝たきりだったのがウソの様に元気です
* 日本オープン、えらい事になってるねー(二日目までだけど)
アマチュア3人がベスト5に入ってる!
1位、2位Tアマチュア。
(1位は、

ツアーに参戦してる河本結の弟だって!前に結ちゃんのキャディーしてた事あるよね)
3日目の今日は天気悪いからどうなるか・・・

6