「「ボウリング(ストライク・ガール)」シンガーソングライターと女子高生の戦い」
女子ボウリング関係
きんてつ鉄道まつりも上本町の列車市場も終わってしまい、近鉄もいつも通りに戻ったって感じている私ですが、ボウリングの方では来月の8日(土)に
シンデレラ★トーナメントの収録があり、
漆崎愛弓ちゃんを始め色々な子が参戦するので楽しみにしています(^_^)
先週(18日)の放送からトーナメントの前哨戦が始まりましたが、今週は私が期待しているシンガーソングライターの愛弓ちゃんが出るとのことで、放送前から楽しみにしていました(^_^)予告ではシンガーソングライター対高校生と書いてあるだけでしたが、直ぐに愛弓ちゃんと
本橋優美ちゃんが対戦するってわかってしまいました(^_^;)
今回の前哨戦でも
秋吉夕紀プロはおらず
佐々木優香プロと
中嶋由美プロだけでしたが、優香ちゃんが愛弓ちゃんのことを芸人って言ってしまいそうになるハプニングがありました(^_^;)シンガーソングライターなのに・・・(^_^;)
こちらは優美ちゃん(^_^)前回は制服姿で夕紀ちゃんと対戦していましたが、今回は私服姿でした(^_^)カワイイです(^_^)
愛弓ちゃんの投球シーンです(^_^)初登場時もおでこを見せていましたが、今回もおでこを見せていました(^_^;)ただ、初登場時に比べ大人っぽい感じがしました(^_^)
再び優美ちゃん(^_^)序盤は第4フレームでスプリットを出してしまい痛いオープンフレームに(>_<)しかしその後は・・・(*_*)
続いて優香ちゃんと愛弓ちゃんです(^_^)2人共歌が上手く、何処かで一緒に披露してくれないかなぁ〜って思っています(^_^)シンデレラ★トーナメントの時にやってくれたら面白いのですが・・・(^_^;)
愛弓ちゃんは第5フレームまでノーミスで進むもののストライクが出ず、そろそろ出てほしいなぁ〜って思った第6フレームでまさかの失投(>_<)1投目で4本しか倒れず2投目も1本のみで痛過ぎるオープンフレームになってしまいました(>_<)
第6フレームをオープンにしてしまった愛弓ちゃんはその後はミスは無かったもののストライクが出ず、最後の最後の第10フレーム3投目でやっと出たものの既に遅く、200アップした優美ちゃんに対し167と及びませんでした。残念です(>_<)
試合には負けてしまいましたが、愛弓ちゃんと優美ちゃんの対戦は見応えがあり、本戦でも当たらないかなぁ〜って思ってしまいました(^_^;)GO!GO!あゆみ!!(^_^)