MINTETSU teacup AutoPage〜鉄道中心の乗り物ブログ

MINTETSU teacup AutoPageにお越し下さいましてありがとうございます。近鉄を始め鉄道など乗り物の話題を取り上げているブログです。

 
恩智〜法善寺間を走る近鉄23000系IL04です。

ご挨拶です

 MINTETSU teacup AutoPage〜鉄道中心の乗り物ブログにお越し下さいましてありがとうございます。このブログは近鉄を中心に鉄道やバスなど乗り物の話題を取り上げています。また不定期更新ですがトップ画像もございますので併せてご覧下さいm(_ _)m

コメントについて

 このブログではコメントの投稿が可能です。各記事の「コメント」の部分をクリックして下さい。表示は確認してから行いますので時間がかかることがありますが、予めご了承下さい。なお返信は出来る限り早めに行いますが、事情により返信出来ないことがありますのでご了承下さい。

レイルラボ

 レイルラボは鉄道ファン・鉄道利用者が集い、情報収集・交換するためのコミュニティサイトです。私も参加していますのでどうぞご覧下さい。

Twitter

 9月17日よりTwitterを始めました。あちらでも鉄道を始め乗り物を中心に色々なことを取り上げていきますのでどうぞご覧下さい。

鉄道コム

 当ブログは鉄道コムのブログランキングに参加しています。宜しければバナーのクリックをお願い致しますm(_ _)m

リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクをご希望の方はメールにて連絡をお願いいたします。 tobufan31601@yahoo.co.jpです

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ranako2
 私も同じ考えです有難う御座います。
>ranako2様

 確かに側面は良いですが前面は私も考え直してほしいって思うことはありますね。12410系にも言えますが無理に22000系と同じ塗り分けにしなくてもいいような気がします。

http://white.ap.teacup.com/tobufan31601/
投稿者:ranako2
30000系塗り分けは私もホットしました。でも、前面の塗り分けもう少し何とか成らないかと思うのは私だけでしょうか。
>ranako2様

 26日に見に行った時はモト97・98が検修車庫にいたのですが橿原神宮前へ移動していたのですね。あと30000系の新塗装ですがビスタカーらしさが良く出ていてホッとしましたね。

http://white.ap.teacup.com/tobufan31601/
>スターあっと様

 吊り革から判別するとはさすがですね。シリーズ21はアルミ車体ですが検査入場の度に塗装直しするわけではないのでパテで覆われた姿が見られたのはラッキーと言えます。

http://white.ap.teacup.com/tobufan31601/
投稿者:ranako2
私も本日、五位堂険車庫に通勤車両が何編成かあるのをみました。その後、橿原神宮へ30000系の新塗装車を始めて確認しました。中々の出来だと思いました。モト97の姿が橿原神宮に居ました。
投稿者:スターあっと
冷房装置とつり革からして大阪線の5820系DF51が整備中のようですね.単なる検査では無さそうのは塗装直しから伺えます.
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ