MINTETSU teacup AutoPage〜鉄道中心の乗り物ブログ

MINTETSU teacup AutoPageにお越し下さいましてありがとうございます。近鉄を始め鉄道など乗り物の話題を取り上げているブログです。

 
お休み中の近鉄モワ24です

ご挨拶です

 MINTETSU teacup AutoPage〜鉄道中心の乗り物ブログにお越し下さいましてありがとうございます。このブログは近鉄を中心に鉄道やバスなど乗り物の話題を取り上げています。また不定期更新ですがトップ画像もございますので併せてご覧下さいm(_ _)m

コメントについて

 このブログではコメントの投稿が可能です。各記事の「コメント」の部分をクリックして下さい。表示は確認してから行いますので時間がかかることがありますが、予めご了承下さい。なお返信は出来る限り早めに行いますが、事情により返信出来ないことがありますのでご了承下さい。

レイルラボ

レイルラボは鉄道ファン・鉄道利用者が集い、情報収集・交換するためのコミュニティサイトです。私も参加していますのでどうぞご覧下さい。

鉄道コム

 当ブログは鉄道コムのブログランキングに参加しています。宜しければバナーのクリックをお願い致しますm(_ _)m

リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクをご希望の方はメールにて連絡をお願いいたします。 tobufan31601@yahoo.co.jpです

過去の記事はこちらです

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
>ライナー系様

 近鉄特急とCANばすを使っての観光旅行も良いですね。帰りのCANばすが普通のバスだったのは専用車が検査等で不足していたためと見られますがノーマルの三重交通バスでCANばすのルートを走るのは珍しいことなので良い体験が出来たと思いますね。

http://white.ap.teacup.com/tobufan31601/
投稿者:ライナー系
昨年、8月7日と11月3日に夫婦岩見に行くときに、3901レで鳥羽まで乗って、そこから青いCANバスに乗りました。伊勢シーパラダイスと夫婦岩と海を見て、帰りも宇治山田行きのCANバスに乗りましたが、これはペイント無しでした。サンアリーナや伊勢戦国時代村、伊勢神宮内宮や博物館を経由して所要時間が、かなりかかったのを覚えてます。途中の道は高速道路も通ってましたね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ