MINTETSU teacup AutoPage〜鉄道中心の乗り物ブログ

MINTETSU teacup AutoPageにお越し下さいましてありがとうございます。近鉄を始め鉄道など乗り物の話題を取り上げているブログです。

 
お休み中の近鉄モワ24です

ご挨拶です

 MINTETSU teacup AutoPage〜鉄道中心の乗り物ブログにお越し下さいましてありがとうございます。このブログは近鉄を中心に鉄道やバスなど乗り物の話題を取り上げています。また不定期更新ですがトップ画像もございますので併せてご覧下さいm(_ _)m

コメントについて

 このブログではコメントの投稿が可能です。各記事の「コメント」の部分をクリックして下さい。表示は確認してから行いますので時間がかかることがありますが、予めご了承下さい。なお返信は出来る限り早めに行いますが、事情により返信出来ないことがありますのでご了承下さい。

レイルラボ

レイルラボは鉄道ファン・鉄道利用者が集い、情報収集・交換するためのコミュニティサイトです。私も参加していますのでどうぞご覧下さい。

鉄道コム

 当ブログは鉄道コムのブログランキングに参加しています。宜しければバナーのクリックをお願い致しますm(_ _)m

リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクをご希望の方はメールにて連絡をお願いいたします。 tobufan31601@yahoo.co.jpです

過去の記事はこちらです

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Yoshi@LC5820
>スターあっと様

 ここ最近は阪急に集中していたので私が近鉄を捨ててしまったように感じているみたいですが決してそうではなく、8月の時間がある時に名古屋・伊勢志摩へ行く計画を立てているのでそれまでは極力抑えようと思っていただけです。8月1日のPL花火特別ダイヤもここ数年行っていないのでそれも仕事帰りに行く予定ですし、南大阪線系統も古墳のラッピング車やあすか万葉トレインが走るので阪急が落ち着いてから行く予定です。

https://raillab.jp/member/yoshi-9820
投稿者:スターあっと
完全に阪急に逃げられてしまいましたか...近鉄の東武化というのは、実はこの状況のことなのです...しかし、そこは近鉄、復刻塗装車だらけですが、阪急のヘッドマークVS近鉄の復刻塗装車VS京阪の大ラッピングの三つ巴というのも感慨深いですね(仮に近鉄が祇園祭に力を入れていれば、間違いなくライナーズのように恒例ラッピングにしていると思われます).ここまで近鉄こだわりなのは、実はライナー系様たちからのコメントも楽しみにしているわけで、阪急はコメントが全然なんですね...座席指定がないから面白みが薄いのか、マルーンオンリーなので単調なのか...謎が深まるばかりです.
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ