月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
Hくんさま(←変ですね?)

柚ちゃん可愛がって下さってどうも有り難うございます。
本当に棚からぼたもち的なご縁でしたけど、ぴったりと
当てはまりましたね?
ご縁って不思議ですよね?

投稿者:月
柴いトイたろかさま

>なんだか素直そうな可愛らしい感じになったような気がします。
月様の夏期講習のお陰なんでしょうね。

いえ・・・ただ単に運がよかっただけのような気がしなくも
ないですけどね?
本当に凶暴な子は治らないでしょうから・・・
道を間違えていたから教えてあげただけっていう感じでしょうか?

>でもいいご縁だったようで、本当に良かったです。

ええ・・・相談役は愛のキューピットです!(爆!
投稿者:月
Daniel Mamaさま

>赤白ワン・ツーフィニッシュじゃなくて良かったです〜。(笑)

いやぁ・・・最初どうしようかと思いましたけど
物分りのいいお嬢さんでよかったです。

>前の手放してしまった飼い主さんのせいですから、ゆずちゃんには何の罪もない。神様は公平な方ですね☆

そうですね、やっぱりきちんと躾けしておかないと
何かあった時困るなぁと思いました。

>男兄弟がいるような家なら、ゆずちゃん向きですね。暴れ具合が足りないくらいかも?(笑)

しかもいつもお家に誰か居る環境・・・
いいですよね?
投稿者:月
umekichiさま

応援有難うございました。
ハラハラドキドキでしたけど、大変身してくれて助かりました。

>ぴょりちゃんもトライアルみたいですし☆

そうなんですよ、手術があったので譲渡おそうくらいですよね?
投稿者:Hくん
ゆずりんお友達いっぱいできました^o^
ゆずりん我が家にきてくれてぁりがとうイヌ
投稿者:柴いトイたろか
ゆずたん、おめでとう〜!!
月様もお疲れ様です。
てか、ゆずたん、顔つきが少し変わったように見えるのは気のせいでしょうかね〜?
なんだか素直そうな可愛らしい感じになったような気がします。
月様の夏期講習のお陰なんでしょうね。
ちゃんと大事にしてくれる人と触れ合うことで、気持ちが穏やかになるんでしょうか?
でも貴重な中型犬希望者様だったんですね。
住宅事情などもあるのかもしれませんが、やはり小型犬が人気ですものね。
でもいいご縁だったようで、本当に良かったです。
しかし…権助相談役、パイプが似合いすぎです。笑
投稿者:Daniel Mama
こんにちは〜☆

赤白ワン・ツーフィニッシュじゃなくて良かったです〜。(笑) 紅白みたいで、結構ウケました。

ゆずちゃんに躾やトレーニングが入っていなかったのは、ゆずちゃんの責任ではなく、前の手放してしまった飼い主さんのせいですから、ゆずちゃんには何の罪もない。神様は公平な方ですね☆

子供も先住犬もいなくて、男兄弟がいるような家なら、ゆずちゃん向きですね。暴れ具合が足りないくらいかも?(笑)

http://blog.livedoor.jp/danielmama
投稿者:umekichi
おめでと〜ございます!
素敵☆

ぴょりちゃんもトライアルみたいですし☆
投稿者:月
naomikaさま

>トライアル決定!を飛び越えて、いきなりの正式譲渡!?

実は・・・本決まりになるまで怖くて書けなかったんですよ。

>ぴょりちゃんもトライアル決定だそうで、「しろいぬの里」はツキまくっているようですね。

そうなんですよ〜
まあ、うちの子たちはみんな可愛いから実力ですけどね〜
(コブタとか悪口言ってたくせに・・・)

>え?まだ新入りさんがいらっしゃる?

いや・・・またもや身の上話を聞いてしまったら可愛そうで・・・
ついつい。。。(笑)
投稿者:naomika
ゆずりんのなかなか頼もしい「暴れん坊将軍」ぶりを微笑ましく思いながら、読み逃げしておりましたら、なんと!
トライアル決定!を飛び越えて、いきなりの正式譲渡!?
すばらしいです!おめでとうございます!
ぴょりちゃんもトライアル決定だそうで、「しろいぬの里」はツキまくっているようですね。
あみちゃん、権助相談役、お静さん、なっちゃん、まおちゃん、新入り美人コンビの真白ちゃん、真雪ちゃん(漏れがありましたら、すみません)もどんどん続いて幸せになりますように。

え?まだ新入りさんがいらっしゃる?
月さま、すご過ぎです。
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。
これからも応援しています!

http://shizukunkun.blog63.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ