月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:
べるたままさま

>笑顔も変って(爆)。

今度お見せしますわ〜
私それを見て、どん底に叩きおとされましてん!

>が、実物にあったらびっくり。全然可愛くって・・。何とかくーちゃんもご本人に合わせてまとめるしかなさそうですね!

ですよね〜
クーちゃんも実物の方が数倍カワユイです。
ううっ。。。クーちゃんごめんねぇ。。。
投稿者:
チェリーへ

>でも私、黒柴ちゃんはなかなか綺麗に撮れるわよ!

実はブラタンの子はさぁ、タンにピントが合うから結構楽なのよ。
あみちゃんにしても翼くんにしても・・・
でもクーちゃんピント合わせるポイントがどこにもないのよ〜
白いシールでも貼っておこうかと思ったくらいだわよ。

>お天気の良い日に公園の東屋のような屋根のある場所で、上を向かせて瞳に光が入るように撮ると可愛く出来るかも!

それが全くダメなの〜
犬の写真撮影のセオリー全く通用せず!
光が入る過ぎると目の周りの白いのが際立って、余計に
変に写るんだわ〜
もう、どうすればいいのかしらん???

目が悪いから、目しかめるし・・・(涙。。。
投稿者:
おはぎさま

>月さん、黒い子のバックには花が一番ですよっ!

なるほど〜!
ねぎとかお野菜ならいくらでも植わってるんですけどね〜
お花ないんですよ〜(涙。。。

>あとは、若干逆光になるようにすると、毛のフワフワ感が出るみたいです。

ああなるほどね〜
毛が一杯生えてきたら里親さまに撮っていただきましょう。(爆!

CATNAPさんのところに居るドレミちゃんもそうですけど、
めがね猿みたいに目の周りが白く浮き出ちゃうんです。
黒ポメは本当に難儀ですよ〜
投稿者:べるたまま
いやー、300枚の撮影、本当にお疲れ様です。笑顔も変って(爆)。そうそう、べるちゃんも預かりさんの腕の問題ではなく雷嫌いのフラッシュ嫌いが原因かとは思いますが、募集の写真すべて全然可愛くなくて、私の狙いの犬には入っていなかったんですよ!が、実物にあったらびっくり。全然可愛くって・・。何とかくーちゃんもご本人に合わせてまとめるしかなさそうですね!
投稿者:チェリー
黒いお子は撮りにくい!!確かに! 夜なんて目がどこにあるのか解らないもんね。
でも私、黒柴ちゃんはなかなか綺麗に撮れるわよ! お天気の良い日に公園の東屋のような屋根のある場所で、上を向かせて瞳に光が入るように撮ると可愛く出来るかも! 後は口を開いてくれたら笑顔に見えるんだけどね。2年以上黒柴を撮ってるから参考にしてみてね。
それにしても細い足よね、うらやましいくらいだわ!
投稿者:おはぎ
月さん、黒い子のバックには花が一番ですよっ!先日、黒ラブのそらちゃんの里親さんから頂いた写真なんですが、お花をバックにしたお写真は、すごく黒が綺麗に映えていましたよ〜。今は、コスモスや紅葉のシーズン!
目指せ、観光スポット!(そんなヒマない?)
あとは、若干逆光になるようにすると、毛のフワフワ感が出るみたいです。
家が近かったら、撮影のお手伝いができるんですけど・・・なにせ、松戸と鹿嶋・・・ボートで利根川を下れれば一番早そうな気もするんですけどねえ〜。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ