なっちゃんはフツーにお風呂に居ます。 オムツを付けてどこかに行く事もありますが、…" /> 働くシンデレラ! | 月星虹風

月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
柴いトイたろかさま

>そのスピさんに激吠えされました…汗

うちのご近所のスピ男くんも爆吠えしますね。
でも構って!構って!って誰にでも馴れ馴れしいのもね・・・(汗

>そんな日にこの記事見て、やはり合わないのかしら…? なんて思っちゃいました。

合いませんよ!(きっぱり!
チーム・綿菓子は柴犬にばっかり咬まれますから・・・

>普通の柴っこに戻れたなっちゃんが、愛おしいわ…笑

最近「ああ、やっぱりね・・・」とひしひしと感じます。
投稿者:月
ヨッチさま

>完璧ににシバージョぶりを見せつけてらっしゃるじゃないですか!

特に食事時ね・・・(爆!
その他はず〜〜〜っと寝てるんですけど、頭の中は食べるもの!

>夏月先生!こてつの調教もお願いします。

シリに敷いちゃって大変ですよぉ〜(笑)
でも月丸あにぃには祟らぬ極道になんとやら・・・です。
投稿者:月
umekichiさま

>夏月先生綺麗になって(涙)

もう、モッフモフですよ〜♪
この間毛の中に鉛筆立てたら、ちゃんと立ちました!

>しかも先生にまで成れたなんて・・・素敵(笑)

働かざるもの食うべからず!ですから〜


投稿者:月
Daniel Mamaさま

>、いつも通りがかると片足あげてオシッコかけてきます。コギおそるべし。。。と思っていたが、日本スピッツのましさんはちゃんとマナー守れるんですね♪

来たばかりの頃、クーちゃんとお互いの体にマーキング合戦して
それはそれは凄かったですよ!

もう絶対に未去勢男子は預かるものかっ!て心に誓いました。
投稿者:月
naomikaさま

>なっちゃんって可憐な女の子だと思ってましたが、実は柴犬(爆)で、鬼野訓練学校の特別講師だったんですね。

ええ、サナトリウムの美少女改め、鬼の訓練講師になりました。
いや、牢名主か。。。(汗。。。

>実はとんでもなく怖いのでしょうか。

このお方にかなうのは、月丸あにぃだけだと思います。

>ましくん、今度は先を越されないように頑張ってね。

うっ。。。(汗

投稿者:ヨッチ
なななっちゃん・・・。
完璧ににシバージョぶりを見せつけてらっしゃるじゃないですか!
まんまるの前頭葉〜後頭部をぐりぐりしたいわぁ。
夏月先生!こてつの調教もお願いします。

ましくん☆ガンバレ〜〜〜\(^o^)/
投稿者:umekichi
夏月先生綺麗になって(涙)
可愛いわ〜

しかも先生にまで成れたなんて・・・素敵(笑)

ましさんも賢いですね。
投稿者:柴いトイたろか
昨日、柴っことの散歩中に 日本スピッツを連れている方に会ったんです。
うちの近所ではスピ飼いさんは見たことなかったので、是非モフモフさせてもらいたいと思ったのですが、そのスピさんに激吠えされました…汗
飼い主さん、すみませ〜んと申し訳なさそうに立ち去る…寂しかったわ…涙
そんな日にこの記事見て、やはり合わないのかしら…? なんて思っちゃいました。
なっちやん、後頭部も可愛いわ。全部の写真に怒りマークが付いているのが笑えますが。
やはり柴っこは威嚇するし、おやつは譲れないわよね。
普通の柴っこに戻れたなっちゃんが、愛おしいわ…笑
投稿者:Daniel Mama
ましさん、えらい☆

うちの近所のコギさんが半外飼いなのですが、尻尾を振って友好的な柴犬ダニエルに対して、いつも通りがかると片足あげてオシッコかけてきます。コギおそるべし。。。と思っていたが、日本スピッツのましさんはちゃんとマナー守れるんですね♪

http://blog.livedoor.jp/danielmama
投稿者:naomika
なっちゃんって可憐な女の子だと思ってましたが、実は柴犬(爆)で、鬼野訓練学校の特別講師だったんですね。
怒ったなっちゃんってあんまり想像つかないんですけど、実はとんでもなく怖いのでしょうか。
それともましくんが弱っちなだけでしょうか。
いずれにせよ、ましくんがちっこが上手になってよかったですね。

ましくん、今度は先を越されないように頑張ってね。
なっちゃんにも早くいいご縁に恵まれますように!

http://shizukunkun.blog63.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ