月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
umekichiさま

いつも預かりスタッフさんに応援のコメントありがとう
ございます〜

>別の犬???ですね。

顔つきも全然違いますよね?
立派になって・・・ううっ。。。(笑)

>寂しいような・・・

いやぁ〜うちにずっと居るかも・・・です。(涙。。。
はじめまして。株式会社ルークラン代表の伊藤と申します。

日本ブログ村で活躍されている貴ブログを見て、現在販売しております弊商品「フーリー」を紹介いただけないかと思い、唐突ではありますがメールさせていただきました。

今回のお願いは、ブラシを使用していただいてガッツリ説明していただきたいということではなく、「こんなブラシを発見しました!」というような簡単なテキストと、こちらで用意した画像を載せていただき、サイト誘導のみをしていただきたいという内容になります。

そして貴ブログより弊社サイトに来ていただいた方が購入された場合は、物販アフィリエイトとしては異例の販売代金の20%を報酬としてお支払いするという形になります。

1月には「いぬのきもち」に、2月には「ねこのきもち」にも掲載され、今後さらなる成約率UPが期待できますので、何卒ご検討下さいますよう宜しくお願い致します。

【犬猫うさぎ用ブラシのFoolee:フーリー】
http://rookcran.com/foolee/

http://rookcran.com/foolee/
投稿者:umekichi
別の犬???ですね。

本当に綺麗で可愛い。

寂しいような・・・でも幸せになれますように!!!最後の写真かなりきますね(笑)
投稿者:月
柴いトイたろかさま

>こんなに綺麗になって、とっても凛々しくて、でも可愛らしくて…。

そうなんです、そうなんですよ〜!
綺麗で凛々しくて可愛いんです。
途中ハラハラした事も結構ありましたけど、かなりいい
仕上がりです〜

>親戚のおばちゃんの気分だわ。(←図々しい)

柴いトイたろかさまにも、色々とお気使い頂きましたよね?
有難うございました。

なっちゃん、頑張ります〜(^^)ノ
投稿者:月
チェリーへ

>ああーーとうとうこの時がきましたか!!
嬉しいような、淋しいような。。。。

チェリーが育ての親みたいなものだから、本当はチェリーの
所に行くのが一番いいんだけど、そうもいかないからね〜

>わたしも萌え死にしそうよ〜〜。
最後の写真、欲しいなー。

なっちゃんって、どうしてこんなに可愛いのかしらね?
写真PCに送る?
投稿者:柴いトイたろか
本当に…涙
あの夏の日、なっちゃんの様子に涙が止らなかった…。
こんなに綺麗になって、とっても凛々しくて、でも可愛らしくて…。
親戚のおばちゃんの気分だわ。(←図々しい)
本当に、なっちゃん 可愛いわ〜♪
投稿者:チェリー
ああーーとうとうこの時がきましたか!!
嬉しいような、淋しいような。。。。
わたしも萌え死にしそうよ〜〜。
最後の写真、欲しいなー。


http://shu0418.jugem.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ