もち…" /> 鬼野訓練学校入学! | 月星虹風

月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
naomikaさま

>タロさん、可愛いじゃないですか〜〜〜〜♡

でっしょ〜♪
もうI Love Hokkaido〜です。(爆!

>和犬ですから「自分、不器用ですから」ってところはあるのでしょうが、賢いのでしょうね。

ああ、確かに高倉健みたいな犬だわ〜とおもいましたが
最近でははっちゃけてます。

>ところでジロさんはいかがお過ごしですか?

え?本館の従業員のジロさんですか?

      ↑

な〜んてこと言っちゃいけませんよね〜(笑)
これ以上従業員増やしたら、本館が経済破綻しちゃいますよね〜
投稿者:月
umekichiさま

>慣れてない子が慣れてくるとたまらないですよね〜〜〜

そぉ〜なんですよぉ〜
可愛さひとしおなんですよね〜

>その瞬間・・・「コイツ・・・」と思っても。

可愛い〜と憎たらしい〜のハザマで毎日揺れ動きますよね?

>虹子ちゃんは誰とでも合わせられるんですね。
素敵・・・ご褒美貰わないとね(^_-)-☆

あげなくても勝手に戸棚からお菓子取って、袋破って食べてます。
頭がいいのをそういう方向に使われると困るんですよね〜(汗。。。
投稿者:月
sinoさま

>月様をリーダーとして認識したのでしょうね。

ええ、案外楽チンでした♪

     ↑

喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・
もう汗汗で苦労したことなど、微塵も覚えていないお気楽者です。

>久々に従業犬の虹子ちゃんを見られて嬉しかったです^^

近年の俵っぷりは目を見張るものがありますけどね・・・(−−;

>見たいと言えばジロさんはどうしたのでしょうか?

リクエストにお応えして、次にちょこっと載せました。(笑)
投稿者:月
柴いトイたろかさま

>こんなふうに ニッコリされたらブチュ〜ってしちゃいますわ。

私毎日マスクの上からブチュ〜してます。(笑)
可愛くて可愛くて〜

>タロさん、お散歩 楽しくてしょうがないんだろうな〜。

家を出た途端、小鹿のバンビみたいにはしゃぐんですよ。
鼻血がドバァァ〜〜〜

>そしたら手放すなんて、馬鹿なこと考えなくても良かったかもしれないのに。

いえ、この飼い主はそういう手合いじゃないんです。
展覧会で入選することしか頭にないんです。
早めに逝って欲しいです。
投稿者:naomika
タロさん、可愛いじゃないですか〜〜〜〜♡
本当にいい笑顔をしてるんですね。
「ラブ注入!」ってしたくなりますわ。
和犬ですから「自分、不器用ですから」ってところはあるのでしょうが、賢いのでしょうね。
お散歩が大好きというところも、とても可愛いです。
笑顔のタロくんとのお散歩を心から楽しんでくださるご家族が早く現れますように。

ところでジロさんはいかがお過ごしですか?
鬼野訓練学校には入校しないですんでいるのでしょうか。
とても気になります……。
投稿者:umekichi
3枚目のあたりから・・・かなり好きな顔です☆
慣れてない子が慣れてくるとたまらないですよね〜〜〜

それが犬を飼って一緒に生活していく事な気もします。。。その瞬間・・・「コイツ・・・」と思っても。

虹子ちゃんは誰とでも合わせられるんですね。
素敵・・・ご褒美貰わないとね(^_-)-☆
投稿者:sino
いきなりの攻防戦ブログからは、タロさんのこんな可愛い表情を見られるとは思ってもいませんでした^^;
月様をリーダーとして認識したのでしょうね。

久々に従業犬の虹子ちゃんを見られて嬉しかったです^^
見たいと言えばジロさんはどうしたのでしょうか?
投稿者:柴いトイたろか
いや〜ん、タロさん可愛すぎ〜萌
月様、さすがです。
最初の4日間の様子をビビりながら読んでましたが。笑
すでにこんな笑顔で微笑んでくれるなんて…こんなふうに ニッコリされたらブチュ〜ってしちゃいますわ。
(↑ウザがられますが)
タロさん、お散歩 楽しくてしょうがないんだろうな〜。
そんな楽しみを教えてあげなかった前の飼い主は惜しいことしてましたね。そこからもっとコミュニケーションが取れただろうに…。
そしたら手放すなんて、馬鹿なこと考えなくても良かったかもしれないのに。
お散歩一緒に楽しんでくれるパパさん、ママさんが見つかりますように。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ