月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ママ
よかった、よかった
すてきなお家が絶対まってるよ!
投稿者:むったー
ラッキーくんの治療が始まってホッとしました。無事に傷が治りますように。あんなにひどい目にあっていてもピュアな笑顔でいるラッキー君の一途さを、しかと受け止めてくれる飼い主さんが早く見つかりますように。大好きな飼い主さんと一緒に、幸せになって欲しいです。
投稿者:marie
ラッキー君退院おめでとうございます。
こんなひどい傷だったんだ・・・・・。
なのになぜこの笑顔。。。。月さんの言うとおりよくご無事で。。。という感じですね。
これから通院大変ですが月さん頑張って下さいね(^^)

http://hako-marie.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:柴いトイたろか
退院、おめでとう。
ラッキー君、笑顔なのがせめてもの救いです。
ラッキー君の本当の犬生は、やっと始まったようなものだもの。
前のおかしな飼い主のことなんて忘れて、これから訪れるであろう 幸せのことだけ考えて養生してね。
投稿者:ももママ
ラッキー君、退院おめでとう。
沢山辛い思いをしてきたのにこの笑顔・・・。
何とか幸せをつかんでほしいです。

http://chacha-momo.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:umekichi
ラッキー君退院おめでとう&月様お疲れ様でした。

こんなに生命力があってこんな目にあっても
笑顔で。
どうか幸せになりますように。

脚が気になりますが・・・

まだまだ消毒等々頑張ってくださいね☆
投稿者:ゐたう
ラッキー君、退院おめでとうございます♡
あんなに酷い傷だったのにすごくキレイに縫合されてて
とっても驚きました。先生、スゴイ! 天晴れです!!
これからは時間とラッキー君の治癒力で勝負ですね。
月さんもしばらくは消毒等大変だと思いますけれど
早く全快するよう心からお祈りしております。
それにしても、どうしてこんなに明るく可愛い笑顔が出る
のか、とっても不思議です!犬ってすごい!!
犬って今に生きる動物だってトレーナーさんに聞いたけど
なるほど、ほんとだなぁ〜って、ラッキー君を見ていると
深く頷けてしまいます。だから犬って大好きっ♡
これからはさらに幸運が待ち受けてるはずだよ。
ガンバレ、ラッキー君♡ 応援しています♪

http://ameblo.jp/wanlove-kumamoto
投稿者:あおぷう
退院おめでとうございます。
本当にうれしそうですね。
元気そうなお顔が見れて少しだけほっとしました。
まだまだ脚の事もあり大変でしょうが、回復をお祈りしています。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ