月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
そらままさま

>センターのHPで見て、「若そうだし良いカラーだわ!」で5.8sなんて豆柴じゃない〜〜〜って、腫瘍…

早々に譲渡の予定が・・・全部おじゃんよ!

しかも気が強いし・・・黒柴全開なの〜(笑)
投稿者:月
naomikaさま

>ちょっとしたオデキで、それまでいた環境が悪かったから……だと思います。

そうだったらいいですよね〜
早く治ってとっとと幸せになって欲しいです。

>ワカメちゃんもイクラちゃん(ぱぷー!)も可愛いですね。個人的にツボです。

大人しくて可愛い子たちですよ〜
性格もいいですしね。

>しっかし、多いですね。ブリーダー放棄って。

景気悪いですからね、どこもかしこも放棄の花盛りです。

あ・・・パブリックコメント掲載するの忘れてた・・・(汗。。。
投稿者:月
umekichiさま

>病気もあるようで大変だと思いますが頑張って
くださいね。

う〜ん、私って腫瘍系よく引いてしまいますね〜(汗。。。
神さま、癌ぢゃありませんように・・・(-人-)

>嘘つくなんて・・・・

女の子3匹って変ねぇ?って思っていたんですよね。
ただん小規模ブリーダーのようです。


投稿者:月
おとさま

>今回もたくさんのワンコ〜〜〜それもかなり訳あり?  

ぱっと見は分らなかったんですけど、花沢さんなんて
何度も産まされているらしくて、可哀相です。

>搬送のお手伝いもなさそうなので

結局一件も来なかったです。
今度はちゃんと本サイトの方で募集掛けますね。

>ちょっぴり気持ちだけ寄付させていただきますね。

有難うございます〜
ラッキーくんでがっつり持って行かれましたから助かります。

サザエちゃん、癌だったら終わりですね。(汗。。。
思わず宝くじ買いましたよ・・・(笑)
投稿者:月
marieさま

>サザエさん、ワカメちゃんときて「次はカツオくんね♪」と二ヤケていたら花沢さんだった〜〜〜(笑)

何と!全員女の子だったんですよね・・・
いつも女の子日照りのしろいぬの里なのに、どうしたんでしょう。

>サザエさんにはたくさん登場人物いますから
まだ続きますかしら・・・・・。

タラちゃんとか、カツオくんとか使えますよね?(爆!
投稿者:月
パピのママさま

お久しぶりでございます〜(^^)

>そろそろパピが我が家に来て三ヶ月ですが、お陰様で家は笑顔がたえません。

パピちゃん、小さな体で元気で幸せを振りまいているんですね〜
そんなお話を聞くと嬉しくなります。

>少ない金額ですが26日に寄付をさせていただきました。

ご寄付下さったそうで、有難うございます。
有り難く使わせて頂きますね〜(^^)

パピちゃんのこと、よろしくお願い致します。

投稿者:そらまま
センターのHPで見て、「若そうだし良いカラーだわ!」で5.8sなんて豆柴じゃない〜〜〜って、腫瘍…
癌ではありませんように。
投稿者:naomika
ご無沙汰しています。月さま、いつもお疲れさまです。

豆芝(?)サザエちゃん、美人さんなのにお尻が気の毒ですね。
きっと、ちょっとしたオデキで、それまでいた環境が悪かったから……だと思います。
一日も早くよくなりますように。
ワカメちゃんもイクラちゃん(ぱぷー!)も可愛いですね。個人的にツボです。
花沢さん、目が心配ですが、それ以外に健康上性格上の問題がないなら、きっといいおうちが見つかると思います。

しっかし、多いですね。ブリーダー放棄って。
先日、環境省にパブリックコメントを送りましたけど、お役人さんも月さまのブログを1年でも続けて読めば、何がいけないか、何をすべきかわかると思うんですけどね。
少なくとも、ペット業界の話しを鵜呑みにしちゃいかんくらいはわかるのでは……(それがわからないほどのおバカさんだとは思いたくないです。)
月さまも無力感に教われることも多いかと思いますが、私も月さまを応援しています!
これからも頑張ってくださいね。
投稿者:umekichi
勿論応援しています!

病気もあるようで大変だと思いますが頑張って
くださいね。
嘘つくなんて・・・・
投稿者:おと
今回もたくさんのワンコ〜〜〜それもかなり訳あり?   若い子が多いのに・・・・
でも色んな仔が幸せになって行ったのだから!!!   搬送のお手伝いもなさそうなので、ちょっぴり気持ちだけ寄付させていただきますね。   これを毎月続けられるよう頑張ります♪   って言っていいのか〜私。
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ