月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
umekichiさま

耳栓ばり・・・って聞こえが悪かったでしょうね・・・犬なのに・・・

それでなくても蓋がしてあるのに、2重苦です。

>少し病気関係が続いてますがいい事が
少しでも続きますように。

センターからの子は重篤なのがおおいですよね。
ちょっと引き出すのに怖気付いています。

まあだから棄てられた・・・っていうのもあるんでしょうけど。
投稿者:月
marieさま

>ずっと綿棒でチョコレート取りしてました^^;

チョコレートになるまで放置された耳の病気って、早々
治らないんですよね・・・

それにしてもしぃちゃんって、ラッキーでしたよね?
花沢さんにもそんな幸運が舞い込まないでしょうか・・・

>乳腺腫、良性でありますように。

そこまで行き着かないかも・・・です。
投稿者:月
naomikaさま

>花沢さん、どんなに気持ちが悪かったでしょう。聞こえも悪かったでしょうね。

垂れ耳な上に耳栓ですから、あまり聞こえて居なかった
でしょうね?

>おまけに、え?10才超えてる!?
もしかしたら、こんな年齢になるまで赤ちゃんを産まされていたってことでしょうか。

おっぱいもタレタレで、何度も産んだみたいですね。
何か・・・目も全然ケアしてもらってなかったみたいですし。

>モカレンさんが預かりだった静御前さまのように、乳腺腫瘍が癌でも転移はなく、手術をしたら健康で、良縁に恵まれる……ということは期待できないのでしょうか。

全体に広がっているらしくて、先生が「怪しい感じだな〜」って
おっしゃるんです。(涙。。。

その前に心臓がよくならないと手術は無理そうです。
投稿者:umekichi
耳栓ばり・・・って聞こえが悪かったでしょうね・・・犬なのに・・・
本当にお疲れ様です。
臭いですものね・・・

少し病気関係が続いてますがいい事が
少しでも続きますように。

月様頑張ってください!
投稿者:marie
あ〜うちのしぃなと同じです。
ずっと綿棒でチョコレート取りしてました^^;
それにしても花沢さんのはすごいですね・・・。きれいにしてもらってすっきりしたんじゃないかしら^^
乳腺腫、良性でありますように。

http://hako-marie.blog.so-net.ne.jp
投稿者:naomika
耳の中の汚れは垂れ耳族の宿命なのかもしれませんが、それにしてもひど過ぎます。
花沢さん、どんなに気持ちが悪かったでしょう。聞こえも悪かったでしょうね。
それに乳腺腫瘍って……orz
おまけに、え?10才超えてる!?
もしかしたら、こんな年齢になるまで赤ちゃんを産まされていたってことでしょうか。
花沢さん、人間は本当に残酷で、ごめんなさい。
私が謝ったってどうにもならないけれど。
モカレンさんが預かりだった静御前さまのように、乳腺腫瘍が癌でも転移はなく、手術をしたら健康で、良縁に恵まれる……ということは期待できないのでしょうか。
月さま、次から次へと大変だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

↓ケンタくん、見つかったそうですね。本当によかったです。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ