月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
おとさま

>私だったら投げ出したくなってるかも・・・・

大丈夫です!
私には秘密兵器の「栗王子」が居るので、

ストレスは 抜け毛と共に 消えて行く
                 白井1子

>飼う方は医療費の覚悟も決めて飼ってほしいなぁ〜

まったくその通り。
犬にも自賠責保険の導入を!
出せないなら家で最期まで看取りましょう!

>さ〜ちゃんもそんな感じだったのでは? 

と、担当の獣医師さんもおっしゃいましたが、私は昨日
唸られましたけど何か?(爆!

間合いの取り方が神犬っぽいです。

おまけに酷く叩かれていたようで、手に威嚇します。
咬むから叩いたのか?叩いたから咬むのか?

ん〜柴犬ですから、どちらか分りませんね。
まあ可愛いから許す!(笑)
投稿者:月
ゐたうさま

PC大丈夫ですか?
私の方はリビングがあまりにも暑すぎて、PCがおかしくなりました。

>「ご面倒をおかけしてしまって申し訳ありません。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 」

こちらこそよろしくお願い致します。
磨きを掛けてお待ちしてますよん♪

>この世に神は居ないのかっ?!と思ってしまいます。

ですよね〜
10歳過ぎまで産まされてたかどうかは分りませんが、
こき使われていたんでしょうに・・・
しかも乳腺腫瘍が全体に広がっているなんて・・・

どうして棄てるんでしょうね?
物ですか?道具ですか?

>四天王を卒業させてくれますように!」

サ〜ヤだけでも卒業してくれるといいんですけど・・・
ま〜あ、ワガママお嬢で〜(涙。。。

癌で棄てられたんぢゃなくて性格で?
投稿者:おと
う〜〜〜ん!ホントに大変・・八方ふさがり><
私だったら投げ出したくなってるかも・・・・なっちゃんのお世話だけでも大変だな〜と思っていました。
病気は生きている以上仕方ない事です。でも病気になったからと放棄?・・・・犬と暮らすのは楽しい事ばかりじゃない! 心配事も、 医療費もバカ高い!(前のマルチーズは車1台分医療費にかかりました・・・それがあの子にとって良かったのかどうか〜早く楽にしてあげた方が正解だったのではないか? 今でもわからないです。) 飼う方は医療費の覚悟も決めて飼ってほしいなぁ〜  月様アジャアジャ ファイティン!!!
文章支離滅裂! いったい何を書きたかったのでしょう・・・今の母犬が腸閉塞おこして死にかけた時・・一気に5キロ減りました。(私のですw)
あ!  これを言いたかったのだ!  母犬はフレンドリーで絶対お口の出ないこですが、入院している時に看護士さんに「この子噛むんですね」と言われ〜ケージから出してくれようとした時に確かに威嚇してるのを目撃!!!   ビックリした事があります。さ〜ちゃんもそんな感じだったのでは? この病院は実家に帰っている時だったので、初めて病院。  そんな事情があったのでは?
投稿者:ゐたう
最近我が家のパソコン、ウィルス疑惑感染浮上で lllorz
メール出来ませんでした。ごめんなさいです。
やっとウィルスバスターを購入して処理しましたが、
パソコン音痴な私は未だ疑いが晴れませんもんで
この場をお借りして申し訳ありませんが私信です。
「ご面倒をおかけしてしまって申し訳ありません。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 」

花沢さん、こんなに可愛いのに、こんなに愛らしいのに、
黄色いお星様のリードとハーネスがよく似合うのに、
この世に神は居ないのかっ?!と思ってしまいます。
どうか花沢さんの乳腺腫瘍が良性でありますように。
そして心臓が早く良くなりますように。
「どっかに心優しい里親希望者さんが現れますように!
 そして四天王を卒業させてくれますように!」
の念を九州の田舎からバリバリ送らせて頂きます!!

http://d6o6br.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ