月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
nonさま

>マンソン・・・;7月中に保護した子猫(2ヶ月位の子)
9月中にやっとマンソンが居なくなりました。

猫たん、多いんですよね〜
カエルとか食べるの得意ですからね〜(汗。。。

>子猫は40cm位のぶら下げてましたよ(-.-)
ある時は1本、別の日は2本が落ちてて
1本ぶら下げぇ〜〜〜(~o~)

あらうらやましいい〜実物見られたんですか?
私生け捕りにしたかったんですけど、ダニーくんって体が
大きいから、お目に掛かることは出来ませんでした。

>ゐたうさんが仰る通り、
麺は当分食べられなくなるかな^^;

このきし麺事件の直後、今度はスパゲッティー事件が
ありまして・・・

オップ。。。。

>すごく味があって可愛い顔だと思います。
母性本能をくすぐる顔です(^^♪

なるほど〜ちょっと情けないお顔ですものね?
性格も情けないですけど・・・(爆!
投稿者:月
marieさま

ブログお休みされたんですね?
何かあったんですか?
お力になれることがあれば遠慮なく行って下さいね!

>月さん、更新がなかったのできっと忙しいんだわって思ってました・・・・。
いろいろな事ありますね。ホントに・・・

後から、後からねぇ・・・(涙。。。

まあボチボチ行きますよ〜
投稿者:月
naomikaさま

>人間に例えるなら若き日の高倉健さまといったところでしょうか。

う〜ん、そんな素敵なお方に例えて頂けるなんて〜(^^)

お散歩してるとね〜「その子いくつ?」って聞かれるんです。
で、「まだ子供ですよ〜」って言うと「えっ!老けてる」って
言われるんですよね〜〜〜

目がヘーゼルアイの子って撮影が難しいんですよね。
冷たい表情に写るんです。

>本当にものすごい強運の持ち主でしたね。

好むと好まざるに関わらず、色々教えてくれましたしね〜
これからは何をするにも、ちょっとやそっとじゃ驚きません。

ラッキーくんの応援有難うございました。
投稿者:月
ゐたうさま

>すんごいしみじみと「うん!写真は大事だわ!」と。(笑)

でしょう?
写真は最強の武器にもなるし、自爆する危険物にもなるし




カメラが悪いんだわっ!



>その結果、もう二度ときし麺を食べられない体に
なってしまいました。(苦笑)

裂頭・・・なんてエイリアンかっ!?て言いたくなりますよね?
ネーミングも外見も超キモイです。

>ダニー君、頑張れ!そして月さん(撮影)頑張れ!(笑)

ぎゃ〜っ!(爆!

投稿者:月
いーちゃんへ

>かわいいじゃん!!!
とってもかわいいよ〜、下の写真も!!

ああ〜いーちゃん好きそう〜(笑)
でも実物はもっとイケワンなのに〜なんかイマイチ!

>あ・・そっか・・ジュジュもこんな目をしているんです。
ちょっと自信がないような、すがるような・・そんな目です。

そうそう、ダニーくんも・・・
最初ビビリションして大変で・・・

だいたい下の画像はお腹に巨大な寄生虫がいるしね?(笑)
投稿者:いーちゃん
え〜〜??
かわいいじゃん!!!
とってもかわいいよ〜、下の写真も!!

あ・・そっか・・ジュジュもこんな目をしているんです。
ちょっと自信がないような、すがるような・・そんな目です。

まあ、黒っぽいお顔は仕方ないしね。

うん、うん、かわいいですよ〜♪

早く、本当のお家が見つかりますように。



http://ameblo.jp/ii-chan339/
投稿者:non
マンソン・・・;7月中に保護した子猫(2ヶ月位の子)
9月中にやっとマンソンが居なくなりました。
ダニーくんからびろ〜〜〜んって出てるの
見ましたか?
子猫は40cm位のぶら下げてましたよ(-.-)
ある時は1本、別の日は2本が落ちてて
1本ぶら下げぇ〜〜〜(~o~)
朝一の仕事がそれだと悲しかったです。

ゐたうさんが仰る通り、
麺は当分食べられなくなるかな^^;

でも、ダニーくんは早く綺麗になったし、
イケメンなお顔なので大丈夫ですよ。
だって残念って仰るお写真、私には
全然残念じゃないです。
すごく味があって可愛い顔だと思います。
母性本能をくすぐる顔です(^^♪
投稿者:marie
月さん、更新がなかったのできっと忙しいんだわって思ってました・・・・。
いろいろな事ありますね。ホントに・・・

ラッキー君もチョコレート色の2匹も卒業してひと段落でしょうか。
月さん、私の方は今、ちょっとした問題がおこってしまい這い出せずにいます(泣)

季節の変わり目、お身体ご自愛下さいね♪
投稿者:naomika
月さま、お久しぶりです。

ところで、ダニーくん。そんなに犬相が悪いでしょうか。
たしかにちょっと強面で、今日日のイケメンとかではないですよね。
でも、渋い大人の味わい深さがあると思います。
人間に例えるなら若き日の高倉健さまといったところでしょうか。
これで人間が好きで健気なんて、落差(?)もいいと思いますし。
それにこの強面なら、冷やかしのメールもなさそうですよね(笑)。
大丈夫です。きっといいご縁があると思います。

↓ラッキーくん、正式譲渡、おめでとうございます。
本当にものすごい強運の持ち主でしたね。
これからは優しいご家族の許で、ぬくぬくと暖かな普通の家庭犬の幸せを味わってほしいです。
月さま、今回もお疲れさまでした。
投稿者:ゐたう
ラッキー君の幸せ報告を拝見した後に見たダニー君の記事。
ごめん・・・ワロタ。(笑)
すんごいしみじみと「うん!写真は大事だわ!」と。(笑)

恐いもの見たさが先走るゐたうは
早速マンソン裂頭条虫をググって見てしまい、
その結果、もう二度ときし麺を食べられない体に
なってしまいました。(苦笑)

ダニー君、良かったね。体もすっかり良くなって。
あとは仮母さんに可愛いお写真を撮ってもらうだけだね♪
でもダニー君なら、写真がNGでも、きっと優しい里親さん
がちゃ〜んと見つけてくださるような気がするよ。
ダニー君、頑張れ!そして月さん(撮影)頑張れ!(笑)

http://d6o6br.blog.fc2.com/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ