月星虹風

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸「本館」の 保護犬預かりブログです。

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

協賛ショップさま

   本館からの卒業犬には小雪ちゃんのママさんがリードとカラーをプレゼントして下さいます。 トライアルが決まったらお好きな柄をお選び下さいね。作りの良さは折り紙付き!! 素敵なポーチでお散歩を!          完全オーダー制愛犬シール

動物愛護リンク

 Fur-Free.com   中国毛皮繁殖場の実態     ペットショップに行く前に

アフィリエイト

↓こちらから入って商品を購入して頂くと、なんと!購入代金の1%が しろいぬの里に寄付されます。    楽天市場はこちら↑      楽天ブックスはこちら↑    季節商品のご紹介です↑      楽天トラベルは↑         お得にゲット!    出前もネットで楽々〜↑    思い出はフォトブックに   デジカメ情報はこちら!     一家に1本バイオチャレンジ   エアフォースコマンダー   速乾!1500Wハイパワー   換毛期の心強い助っ人   シャンプー時の必需品   大型犬種用−調教リード   セーフティーグローブ    ドイツ製豚毛100%ブラシ   和犬には武蔵でしょう?   優秀フード初回送料無料   未消化態の植物を再現   バラエティー豊富な国産ガム   保存剤・有害添加物なし   値段の違いは品質の違い   ワンコには馬肉をどうぞ   ワンコだってテーブルで    忘れないで付けましょう   みつばちさんマナーパンツ   お散歩ミニトートはいかが?   白桃味入り15個セット

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:月
MAXママさま

>白柴を家族に迎えた同じころ、こちらで夏ちゃんが引き取られた記事を読み、ずっと気になってお邪魔させていただいておりました。

ずっと応援して下さって有難うございます。
白柴可愛いですよね〜(^^)

>やっと穏やかな毎日を手に入れたのに、あまりにも短すぎますね。
でも、月さまのそばで過ごせることが神様のくれたプレゼントなのですね。

放置飼育されていた期間があまりにも長かったらしくて
結構な高齢だと言われました。

当初毛色が白いからいったいいくつなのかわからないと
言われてはいたんですけどね・・・

でも1日でも長く生きさせます。
お正月は一緒に迎えるつもりで、頑張ります。
投稿者:MAXママ
はじめまして。
白柴を家族に迎えた同じころ、こちらで夏ちゃんが引き取られた記事を読み、ずっと気になってお邪魔させていただいておりました。

仕事中ですが涙が出ます。
やっと穏やかな毎日を手に入れたのに、あまりにも短すぎますね。
でも、月さまのそばで過ごせることが神様のくれたプレゼントなのですね。

夏ちゃんのやさしい笑顔が少しでも長く続きますようにお祈りしています。
投稿者:月
ルーママさま

>昨日読ませていただいた時に涙が止まりませんでした。。

私も記事を書きながらポロポロ涙が出てしまいました。
悲しいと言うよりも、もう驚いてしまって・・・

>でも月さんの所にいられるなら、きっと幸せで安心ですね。^^ いっぱい美味しい物を食べていっぱい幸せを感じてね。

たくさん美味しい物を食べさせて、幸せな思い出を残してあげたいです。
投稿者:月
popoさま

>ずっと夏月ちゃんの記事がでなかったので
きっと月さまのそばで元気にしているんだろうな〜と思っていたのですが。
今日の記事を読んで涙がとまりません。

はい、私も物凄く驚いてオロオロしてしまいました。
元気だ元気だと思い込んでいたので、こんなに急に・・・

>この天使の笑顔を理解できず、守れなかった元飼い主って何者でしょう?人間ではないですよね。

そうですね、本当に邪気がなくて優しくていい子なんですけど
いくら大変だからって、酷い目に遭わせるなんてね・・・
投稿者:月
フクママさま

>夏月ちゃんが月さまのところに保護された時からブログ見てました。

長い間応援して下さって有難うございます。(*^^*)

>どうかどうか元気になりますように。

はい、有難うございます。
お薬が効いて頭を上げられるようになりました。

>月さまのお家のコになって楽しく暮らせますように。

食べ物に目がないので、せいぜい美味しい物をあげようと
思います。
投稿者:ルーママ
お久しぶりです。御無沙汰しております。。

なっちゃん…、いつも記事を読ませていただいていたのですが、昨日読ませていただいた時に涙が止まりませんでした。。

でも月さんの所にいられるなら、きっと幸せで安心ですね。^^ いっぱい美味しい物を食べていっぱい幸せを感じてね。

なっちゃんのかわいい笑顔が忘れられません。。
投稿者:月
いーちゃんへ

ずっと応援してくれてありがとう・・・です。

>辛いことが多い犬生だったけど、これからは安心して暮らせるね。

あとどのくらい生きられるか分りませんけど
美味しいものたくさん食べさせてあげたいです。
投稿者:月
みかんさま

>奇跡が起こりますように祈ります。

有難うございます。
お薬が効いたのか、酷い状態は脱しました。
今はごはんが待ち遠しいみたいです。(^^)

>どうか少しでも長く一緒にいられますように。なっちゃんの優しい笑顔がまたみたいです。

そうですよね、1日でも長く。。。
投稿者:月
あおぷうさま

>なっちゃん。どうしてるかなぁ・・・と心配していました。

放置していて済みません。
どうも最近色々と忙しくて、、、、

>月様のお家が本当のお家になったのですね。
もう安心です。穏やかな日々が続きますように。

元々大人しかったですけど、最近さらにポ〜ッとしています。
穏やかで本当にいい子です。
投稿者:月
おとさま

>なっちゃんのお世話大変だろうなぁ〜といつも思ってました・・・

いくら可愛くても大変なことには変わりはないんですけど
まあ可愛いからいっか!・・・です。

>これからもっと大変なお世話になるかと思いますが、やすらかな日々が送れますように・・・・

確かに・・・寝たきりですから、シャンプーがより大変に
なりました。

まあ、いっか・・・いい子ですから。
1|23

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ