まりもちゃん( 元マリンちゃん )を横浜にお届けした後は、幸せ報告がドドドッと入って来ました。
少し前にご紹介した
雪さまお預かりの花子ちゃん・・・トライアルが決定したそうですよ〜
花子ちゃんは埼玉のセンターの子ですが、もし雪さまが見い出してあげなければ、今頃はお星様になっていたんですよね・・・
少し前にしろいぬの里に居たレオくんを思い出します。
出発に向けて不妊手術も済ませたそうで、トライアル是非頑張って欲しいです。
お空の星じゃなくて、新しいご家族の

になってね!
そしてお次は
イナズマ組のハハさまお預かりの虎鉄くん、色々とご苦労があったようですが、踏ん張って頂いて、正式譲渡のお申し込みを頂きました。
ハハさま、初預かりお疲れ様でした〜
その次の日には
もなかママさまお預かりのマイロくんも正式譲渡のお申し込みを頂いたのだそうです。
マイロくんは事実上2度のトライアルに失敗した運の悪い子でしたが、もなかママさまの手に掛かればこんなにすんなり出るんですね?
その子の欠点や癖をきちんと見抜いて、隠し立てするのではなくそれを的確に里親さまにお伝えする事が出来れば、事故も回避出来ますし、成功への一番の近道なのだと思います。
そして最後・・・この日曜日に
まーぶるさまお預かりのはるひさまのお見合いに行って来ました。
こちらのWさまご一家は元々動物愛護にとても熱心で、先住ダックスの虎哲くんも他の愛護団体から迎えた子なのだそうです。
可哀想な犬達がたくさん居る事に心を痛められ、何か出来ないかとずっと考えておいだだったそうです。
それで今回はるひさまを迎えて頂く事になったんですね〜
この「 月星虹風 」にも随分前から遊びに来て下さっていたそうで、CATNAPの活動にも興味を持たれていたのだとか・・・
ふっふっふっ・・・そう言えば里親さまがそのまま
引きずリ込まれて 預かりスタッフになってしまっていた〜なんて事よくありますよね?
お気を付け下さいませ〜
ママさんに抱っこされて、はるひさま何だか得意げじゃありませんこと?
まーぶるさまを見つめる目が「 仮ハハさん・・・お世話になりました・・・

」
もうすっかりW田はるひになっていますよね?
今回のお見合いの最大の焦点は、はるひさまと先住犬の虎哲くんが仲良く出来るかどうか?でしたが・・・
こらこら!
それじゃあまるでトリノオリンピックを賑わせた、あの浅田真央ちゃんとMr.プルシェンコの様ではありませんかっ!

チッ!心配して損したわっ!どうとでもして頂戴!
と言うことで、はるひさまはめでたくトライアルと相成りました。
はるひさまはもうシニア域にも関わらず、センターから出て来てほぼ1ヶ月で卒業です。
さすがはまーぶるさま、CATNAP千葉期待の大型新人だけありますね・・・

お預かり、お疲れ様でした。
あまりに優秀なのでノルマ課しちゃえば!?
のわんクリックお願いするダシ!
にほんブログ村
にほんブログ村