思えば、話せる両親に庇護され甘え放題の幼少期。だが、常に周囲に我儘言う側だったはずの自分が、ふと気付けば『〜して頂戴』 『〜した方がイイんぢゃないか?』『〜なんですよ、聞いて下さいよ』『〜って、どうしたら?』と誰かに何かIMPUTされてばかりの毎日! バンドの創作活動による『発信』って概念を除けば、 私人としてのOUTPUT先、ってヤツが何処にも見当たらぬ。バンド活動と云う 大我儘を貫き続ける負い目が、いつしか『滅私奉公』ってスタイルを 醸成しちまってた。大人になった、ってコトなのかも知れないケドね! でもさ、もう人生も折り返し点から随分走ったし。 気侭なOUTPUTタレ流すも一興。ブレまくってもイイぢゃないo(^-^)o 昨日と言ってるコトが違ってもイイぢゃない♪ 『Wスタな日々』で行こうぢゃないの。基本的に、ロザリンドの事も 書くけれど、小さい頃から好きな洋楽アーティストの事とか・・・ネ。

2020/5/4

恩讐の彼方に  Wスタな日々

2019年7月9日(火)。
『夜中にギターがうるさくて寝られない』と仰るので
音楽室のドアに吸音材を貼った、ってだけのお話ですけどね('〜`;)


クリックすると元のサイズで表示します











































アルバムREC中みたいにV-drum叩きまくってる、ってえ
ならイザ知らず。(それすらもまさか夜中は演ってない)

確かにヘッドホン嫌いの凸ヤマは、微細なVolumeで
スピーカーを鳴らしてギターやベースを録音しますけれど。



クリックすると元のサイズで表示します

























音量的には『気になる!と思って気にし始めたら最後、
 確かに聞こえなくも無い』って程度なハズなんですが('〜`;)


もう意地になって、寝室と隣接する押入れの
扉の裏や押入の背面壁にも吸音材貼りましたよね…(-_-;)
(全域、ドアに貼ったみたいな高いのは予算的に
 難しかったので、押入は薄いやつですけれど!)

果たして効果は?
『随分良い』とは仰って居られますけれど…
どうだかね(;¬_¬)?

(因みに写真は資料映像デス。貼った直後では無く
 今コレ書いてる2020年5月に撮影したモノ)





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ